フローディア

南越谷美容室ルームリシェール
新越谷美容室ルームリシェール
こんにちは!アシスタントの松井です^ ^
今回は新しく入った新作のシャンプー&トリートメントのご紹介です!
新作のフローディアは ダメージケアに適したシャンプー&トリートメントです!
カラーやパーマを繰り返していると髪の内部でメラニンクラックというダメージホールができてしまいます(u_u)
メラニンクラックができると 艶がなくなったり枝毛が増えてきたりパサつきの原因になります。
ですがフローディアに含まれるコラーゲン物質が毛髪内部のメラニンクラックに入り込みダメージ補修してくれます!
従来の髪の表面を覆うようなトリートメントに対してフローディアは髪の内部にしっかり作用してくれるので 変なベタつきもないですしサラッと綺麗にまとまりますよ(^^)
ただ今キャンペーン中により1月末まで全品10%OFFになっております( ̄^ ̄)ゞ
是非店頭でお買い求めください!!!